エログに将来性なんてあるのですか?

素人アフィリエイターのエログ日記です。他にブログ作るの面倒なので別ジャンルの雑記もここに書きます。教材はA×Dってのを実践中です。

エロタレストに再申請して7日目に突入してもまだ連絡が来ない。

猛暑が続いておりますが、皆さまごきげんいかがでしょうか?

私はといえば

 

「南極に移住してえぇぇぇ!!!」

 

今こういう状態でございます。暑いのは本当に駄目です、溶けます、死にます。

 

 

こんなクソ暑いのに、私のブログなどを読んでくださっている方がいらっしゃるようで

非常に嬉しい限りです。

それだけアダルトアフィリに関心を持ってる方が多いという事なのでしょうか。

 

 

さて、今回は土用の丑の日(7/20)が近づいて来た事もあって

 

マスコミの嘘を暴く!!ウナギの真実!!

 

という内容で書く予定だったのですが、少し動きがありましたので

前回に引き続きアダルトアフィリのご報告をしたいと思います。

 

 

前回は

200記事にアフィリリンク貼るか、サイト作り直しか

という極限の2拓を迫られたところでパチンコに逃げた挙句玉砕した私でしたが

結論を言うと、全てにリンクを貼って再申請いたしました!!

いやぁ~頑張った!!

 

 

再申請を出したのは26日でもう1週間がたちます。

が、まだ連絡は来ていません。相変わらず遅いですっ!!w

 

アダルトアフィリでならした先人たちは「エロタレストは審査が緩い!連絡は最短で3

日!遅くて5日!」と豪語していますので、その当時と今は状況がまるで違うと思った

方が良さそうです。

エロタレストからの連絡は

最短で7日!遅くて10日!たぶん!!

 

というのが私の常識です。

 

 

あと、既に言ってる方もいますがShare Videoの広告は今は新規の登録が出来なくな

っています。動画リンクに被せるアレです。

↑ (2018/7/12現在は復活しているようです)

 

以前に登録を済ませていた方はまだ使えていますが、それも2020年までとなります。

2020年を以て、share videoは広告事業から撤退するみたいです。

      追記(赤字の部分はまだ確認が取れていません)

 

他のクリック系の広告単価も、以前は0.1円だったのが0.05円未満に下がってしまってる

ため、これから始める者にとっては非常に辛い状況かもしれません。

広告については良いのがあればここで報告はしますが、もしかしたらアダルトアフィリ

の終焉は近いかもしれないですよ・・・

 

 

ただ、落ち込んでいる私の元に【みんなのAVアンテナ】というサイトの管理者さんから

メールがありました。相互リンクのオファーです。

ブログもアダルトサイトも人間関係が皆無で一人寂しく作業をしてるので

誰かから連絡を貰えるというのは非常に嬉しいです。

鉄骨を渡るカイジとサハラみたいな感じです。

『ただそこに居るだけで有難い!』w

 

サイトのリンクを載せると1時間に1度私の記事を載せていただけるという事で

特に断る理由もないのですが

管理者さんの「リンクは端っこでもいいので」という謙虚な姿勢に好感を持ちまして、

一番上の目立つところにブログパーツを貼り付けて折り返し連絡しました。

審査落ちたら笑いますよw

 

 

 

 

そして最後にアクセスです。

f:id:kitachugaku999:20180703020400j:plain

26日からは完全に放置していたのですが

7/2のアクセスが急に100を超えていました。何があったのでしょうか?

こういうのを分析する力が欲しいのですが・・何とも言えないです。

 

アクセスを集めてたのは1つの記事なのですが

それに集まってる人達を想像して

「こういうのが好きなの?フェチですねぇw」という感じで、むふふっ

となっていますw AVショップの店員ってこういう感じなんでしょうねw

 

 

サイト内のDMMリンクを踏んでくれた方も若干名出てきているのですが

DMMはエロタレストに申請するためだけの理由で貼ったので

記事紹介の文章は何も書いていないです。

なので当然ですが成約は取れません。成果報酬型は私にはまだ早いw

 

 

でもちょっとずつアクセスが増えて来てるため

モチベーションはパチンコ逃亡期と比べるとやや復活したと言える状態にあります。

初心者が闇雲に突き進んでも失敗する確率の方が高いと思うのですが

失敗から得た経験は決して無駄にはならないと思うので

パチンコに逃げてないで、続けていくべきだと思いました。

 

 

 

とまぁ以上が経過報告となります。

 

本当はウナギの話もしたかったのですが

内容としては結構大容量になっちゃうんで今回はやめとこうと思います。

 

今回も非常にうす~い内容でしたが

読んで下さった方ありがとうございました。お疲れさまでした。

 

次回は「エロタレストに受かりました!」という内容で書けたら嬉しいですが

 いつ承認されるかわからないので今は黙って待つしかないですね。

 

それではまたいつかお会いしましょう!

 

ではまた!