エログに将来性なんてあるのですか?

素人アフィリエイターのエログ日記です。他にブログ作るの面倒なので別ジャンルの雑記もここに書きます。教材はA×Dってのを実践中です。

初心者がアダルトアフィリエイトを開始してエロタレストに申請。ようやく先方から連絡が来ました。

アダルト動画サイトを運営して約2週間になりました!

要領も大分わかってきて、つまらない作業に追われる日々を過ごしております!w

 

この間PV報告をした後に少し勉強をしたのですが

エロタレストに申請を出した後は記事更新をしてはいけないんですね!

何か5記事くらいで十分らしいのですが、私は知らずにずっと投稿を続けていました!

本格的に記事を投稿していくのはエロタレストに受かってからみたいです!

私のサイトは200記事くらいありますが、大失敗ですね!ww 

 

 

さて、エロタレストに申請を出したのがサイト作って2日目で

10日くらい音沙汰なしだったので完全にシカトされたと思ってたんですが

先日ようやく連絡が来ました!以下がその内容になります。

 

 

f:id:kitachugaku999:20180625113218j:plain

 

 

 

ハイ落ちましたぁー!!w

 

著作権者様がご立腹なようです!w相当怒ってます!w

 

 

 

まぁ・・・

著作権侵害したのは素直に悪いと思ってるんですが

かなりやる気失せました!w

 

10日間も待たされていた事にやや待ち疲れた感があります。

そして無意味に投稿を続けてしまってたわけですが、一応は労働をしていたわけです。

既に一つの達成感みたいなものがあります。。

 

 

エロタレ「全記事修正してください」

 

 

・・・・200記事全部ですか・・・・?

 

 

ちょっと手直しするくらいなら朝飯前でちゃちゃっとやっちゃいますよ。

でもこちらには膨大な量の著作権違反の記事が貯まっているわけです。

 

その記事全てにリンクを貼っていくなんてのはサイトを1から作るのと同じですよ。

 

 

ワンピースのメリー号が壊れた時にありましたよね、竜骨をすげ変えるのは船を新しく

作り直すのと同じであると。

 

 

もう竜骨を直すより、新しい船に乗り換えた方がいいかもしんないです!

DMMリンクさえ貼っておけば記事は5コ程度でいけるらしいので、2~30分あれば出

来るでしょう。それ作って申請した方が早いですよね・・

 

今までの苦労は何だったんだぁぁっ!!

 

 これが今、私が強烈に感じている事でございます・・体の力が一気に抜けていきまし

た・・・

 

 

 

【リンク貼ってない】のが原因で落ちるなら1記事見てすぐ連絡くれればお互い時間

を無駄にせずに済んだのに、ともあれ貴重な時間を10日以上も失ってしまう結果とな

りました。愚痴ってても仕方ないんですけどね・・・

 

 

それと・・

実はもう一つ並行して作ってたサイトがあってそちらも申請していたんですが

そちらも1週間以上かかってようやく連絡がありました。

以下が内容です。

 

 

f:id:kitachugaku999:20180625114056j:plain

 

 

テーマ?!何で?!!え?!!

サイトAもサイトBも使っているテーマは同じなのに、Bだけ駄目なの!?何故?!

 

それにBもA同様に著作権侵害しまくってると思うんですがそこはOKなのですか?!

 

何か審査基準がよくわからないですね・・・

適当ってわけじゃないんだろうけど、結局はサジ加減で決まってる気がする・・・

 

ちなみに使用していたテーマはSimplicityです。これが駄目みたいですので

これからアダルトアフィリエイト始める方は参考にして下さい。

 

とにかくテーマが駄目だというので変えなきゃいけないわけですが

ググった結果luxeritasが良いという事で、こちらに変更いたしました。

 

2週間頑張って来て思った事は(この教材マジで使えねーな・・・ボソ)

 

 

 

ちなみにこれまで私が取り組んで来た内容は

【ググればタダで手に入る情報ばかり】です。

 

 

ワードプレスを導入して、サイト作成して、記事投稿してエロタレストに申請する。

この流れを覚えるために高額な教材を買う必要は全くありません。

いやぁ~、情弱ってコワイですねぇ~!

 

2週間前の私も、アダルトサイト運営はワードプレスが適しているという事を知り

ワードプレス やり方】とかって確かにググってました。

導入方法はあちらこちらでありました。そしてそれを見れば自分にも出来る自信はあったんですね。

 でも思ったんです。

 

ワードプレス構築したところで、アフィリエイト手法を知らなきゃ意味ないじゃん」

 

ググるのが上手な人はアフィリエイト手法も絶対に見つける事が出来ます!

ただ当時の私はそれを見つけられずに、「ゲーム機本体は持っていてもソフト買わないとゲーム出来ねぇじゃん!」みたいに思ってたんです。

他のアフィリエイト手法はそこら中に落ちてるのですが、エログ手法だけは見つけられなかったのです。

すぐに開始出来そうなアフィリエイトからやり始めれば良かったのですが、過去に無料ブログを投げた経験からアドセンスアフィリエイトはどうしても嫌だったし、物販アフィリエイトは難しそうで自分には無理っぽいと感じていたのと興味のあるテーマが無かったために、私にはアダルトしか選択肢はありませんでした。なのにアダルト手法だけがお金出さないと手に入らないという感じで(笑)

 

 アダルトしか選択肢はない→手法わからないので教材が必要→ 教材を買うお金が惜しいからなるべく無料で稼ぎたい→ググるも突破口を見つけられない→振り出しに戻る

 

っていう妙な循環に陥ったんですねw 

もう教材を買うしか無い・・・!と思いましたが、そこでまた「どの教材を買えば稼げるのだろうか・・」と迷ってしまい、色んな商品の前で右往左往を繰り返していました。そう、失敗を恐れてたんですね。

 

でも結局は諦めきれないから、とにかく上のサイクルから抜け出すために「騙されてもいいからこれを買おう!じゃないと前に進めないわ!」と自分を勢いづけて2万円も出して教材を買っちゃったんです。

 

 

情弱乙!!!w

 

 

結果的に私は騙された(2万円の価値は無かった)と思ってるのですが、皆さんは絶対に教材を買ってはいけませんよと言ってるのではないですよ。あくまでも私が実践してるエロタレスト経由のエロサイト手法を得るだけなら無料でも出来ますよって事です。

本当に何で見つけられなかったんだろうと思うくらい、すぐに見つかります(笑)

見つけたら2万円浮きますし、見つけられなかったら2万円損します(笑)

 

教材は決して詐欺商品だったわけではありませんが、Aさんが無料で配布しているものをBさんが5000円で販売していて、それを買ってしまったという感じです。やってしまった感が凄いです(笑)

 

 

 

 

 

 

【これから始める人に伝えたい事】

 

 

アダルトだろうが物販だろうがこれから始める人にまず伝えておきたい事は

アフィリエイトは簡単に稼げるものではない】という事です。

 

【稼げる】というのはアフィリエイトだけで食っていけるレベルのお金を稼ぐ】という意味です。

独身なら最低でも月20万円以上、ご家族がおられるなら最低でも月30万円以上とい

った感じでしょうか。

私はまだアフィリエイトに片足を突っ込んだだけですが、それでもわかります。この金額を稼ぐのは決して楽な道ではないです。

 

 

「じゃあ簡単な作業で月30万稼げるって販売者は嘘つきなの?!」

 

 

嘘つきもいると思います。性根の腐った悪い奴はどこにでもいますからね。

でも稼げると謳ってる教材も、全てが嘘というわけでもないんです。ここが難儀な点でして・・・

 

どんな教材にしても、その教材を使いこなすスキルがある人であれば稼げますし、

スキルの無い人が持っても稼げないのです。

 

わかりやすい話、ゴルフ未経験者が良いクラブを使ってもプロのように打てないのと同じです。初心者でも道具の良し悪しで多少はスコアに影響するかもしれませんが、プロのスコアとは比べものにならないくらいお粗末なものだと思います。

もしタイガーウッズが「このクラブを使ったら5連続で優勝出来た!」と言ってたとして、初心者が真似をして同じ結果にならなかったとしても「タイガーウッズは嘘つきだ!」とはならないでしょう?

タイガーウッズだから良い結果が出ただけで、初心者が同じように打てるはずがない。誰もがそう理解しますよね。それとアフィリエイトは基本的に同じなのです。

 

詐欺とか嘘つきだと言えるのは「初心者でもすぐに月収30万!」みたいに、いかにもズブの素人でもあっという間に稼げると煽ってるタイプの人です。

簡単にすぐに稼げるなら、1万円も稼げずに挫折する人は存在しないはずです。しかし世の中にはこのような人が腐るほどいるのです。それはつまりアフィリエイトは簡単に稼げないという裏付けになるんですね。

逆に「初心者でも2か月で月1万円稼ぐ方法!」とか「素人でも1年で月収20万円を達成する手順!」みたいなのは信憑性があります。

 

要するに・・・

初心者でも簡単にタイガーウッズになれる!←超絶嘘つき、詐欺

初心者でも2カ月の練習で地元老人会ゴルフのチャンピオンに!←信憑性はある

というような理解でいて下さい。

「簡単に」「すぐに」という文句を見たら「簡単にタイガーウッズに成れるわけ無いだろ!w馬鹿か!」wと突っ込みを入れるくらいじゃないと、悪い人に騙されてしまいます。

 

 

稼げるか稼げないかの境界線は道具の良し悪しではなく【経験や技能の差】です。それ以外にはありません。

 

経験者にとって教材は「あぁそんなやり方もあるのか!」という新たな発見があり収益の倍増に繋がっていく事もありますが、初心者にとって教材というのはやり方や技能を身に付けるためのものです。

なので初心者の多くが「教材を実践したのに稼げなかった!」というのも、当たり前の話なのかもしれません。大事なのは教材で実践してスキルを習得し、覚えた事をどう活かしていくのかという事なのです。

 

私の2万円は少々高くつきましたが購入して良かったと思います。アフィリエイトで大事な思考が少し身についたからです。何もしなければ何もわからないままだったと思うので。

 

 

 これから

 

 さておき、今回は晴れてエロタレストに落選したわけですがこれからどうしましょう?

やっぱり新しくサイト作った方がいいんでしょうか?めんどくさすぎる・・・w

 

何かやる気失せちゃってるので、しばらくはボーっと過ごすかもしれませんが・・・

せっかくやり始めたのでもうちょっと頑張ろうとは思いますけど、少し気分転換は必要

ですね。沈んでる状態で取り組んでもロクは事は無いです。

 

・・・久々にパチンコでも行きますか!w

言っても1パチですよ!4円なんてコワスギw

ちなみにパチンコは海物語が好きです。北斗とかは演出長いのでしんどいです。

桃鉄バージョンとか寿は結構ハマってやってましたね。周り年寄りばかりですがw

スロットは初代まどマギが好きでずっと打ってましたが、負けをほぼ全額取り返したと

ころで綺麗さっぱりやめました。近所の〇〇〇ンは設定1しか無いもんw

 

 

まぁ、エロタレストに落ちた話から色々と脱線してしまいましたが

以上がエロタレスト申請の結果と、教材買うなら自分のスキルに合ったものを選んだ方

がいいですよ!という私からのささやかな助言となります。

 

 

といったところで!

今回はこれでお開きです!

 

最後まで読んでいただいた方、大変お疲れさまでした!

 

次回も報告出来たらしますね!

 パチンコ頑張ってきます!

 

ではまた!

 

 

 

 

 

追記

1円パチンコは400円負けました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DMMのアフィリリンクを貼り付けて、再申請します。