エログに将来性なんてあるのですか?

素人アフィリエイターのエログ日記です。他にブログ作るの面倒なので別ジャンルの雑記もここに書きます。教材はA×Dってのを実践中です。

アフィリエイターはクソとか言って見下している未熟なブロガーに一言モノ申したい!

どうも、アダルト関係のアフィリエイトを頑張っている999です。

先日ネットで情報収集をしていると

アフィリエイトしてる奴はクソでキモイ】

とか言っているアホブロガーを見つけましたので、この阿呆に一言言いたくて記事を書いてます。

 

f:id:kitachugaku999:20180727224650j:plain

 

 

アフィリエイトがクソな理由

 

まずこの阿呆がアフィリエイトの何がクソだと言ってるかというと

「アフィリエイターは自分の好きな事をしてないので内容がつまらない・クソ・キモ

イ」

と主張してるわけです。

 

確かに【稼げるから】という理由で興味も関心も無いジャンルでアフィリエイト

している人はいますし、そういう人が書いた記事ってのは本当に好きな人が書いた記事

に比べれば目劣りするというか、情熱を感じられないつまらない内容になってしまって

いる可能性がある事自体は否定しません。

 

 

ただ私が言いたいのはここからです。

 

「つまらない記事を量産してるのはアフィリエイターに限った話じゃない!」

 

アフィリエイターにも、好きな事や興味のあるテーマを扱ってる人もいれば

興味も無いのに死んだ目で稼げる系を扱ってる人もいます。

 

しかしそれはブロガーも同じで、完全にブーメランです。

自分の好きなテーマでオリジナリティのある面白い記事を書くブロガーもいれば、アク

セスが稼げるからという理由で興味の無い話題をテーマに書く人もいるでしょう?

私が知る限り、【お役立ちサイト】は量産的でコピー的でオリジナリティの無いつまら

ないものが多いです。

 

それで自分のブログがつまらない事に気付いて「もうこのブログやめます!」と言って

やめていくブロガーもいますが、アフィリエイターもブロガーも大半はくだらない記事

を量産し続けています。

トレンドブログもそうです。さして芸能人に興味が無いのに芸能記事を書いたり、政治

に関心ないのに政治の記事を書いたりしてるじゃないですか。

これのどこが面白いのでしょうか?答えて欲しいです。

 

でもね、私は阿呆と違ってそういう人たちをクソなんて思いません。

アフィリエイト、ブログ、バイト、就職、結婚・・すべてのものに共通して言える事で

すが【興味無いのに頑張れるなんて凄い】と私は思います。

 

何故なら私は興味がない、関心がない、嫌な事にエネルギーを注ぐ事が出来ないからで

す。1週間くらいなら頑張れますが、1か月は続かないですね。ギブアップです。

今はアダルトアフィリエイトをやっていますが、結局は自分の好きなジャンルだし関心

が強いから稼げなくても続けられているんです。

私がトレンドブログなんてやっても、絶対にすぐにやめます。自信があります。

だから凄いと感じるのです。

どうやったらそんな鬼のような苦行をストイックに頑張れるかを教えて貰いたいくらい

ですね。

 

まぁとにかく、

アフィリエイターはクソ、ブロガーはクソといったような決めつけで他人を中傷するの

やめなさい!未熟者!

って事です。

 

しかもこの阿呆は、知人がそういうつまらないアフィリエイトをやっているらしく

その文句をブログで書き殴るといった陰湿な行為に及んでいるのです。

本当にそんなアフィリエイトをやめさせたいのならブログに書いたりせず本人に言えば

いいでしょう。

遠まわしなやり方で人を攻撃して喜んでるような人間が一番卑怯でキモイんですよ。

 

※直接言ってやろうと思いましたが、この阿呆のブログには問い合わせ欄がありません

でした。批判されるのがコワイんでしょうか?臆病者ですか?

 

他人を批判するなら責任を持たないと駄目です。言いっぱなしで逃げるなら最初から言

わない方が賢明だと思いますね。

 

ブログで稼げるから自分が凄いと天狗になってるんでしょう。

まさに未熟者という感じです。

実るほど頭を垂れる稲穂かなという言葉通りで、成熟していて中身のある人間は人を見

下したり天狗になったり偉そうにせずに、下からモノを言うものです。

 

正座して頂点に君臨する。

ブログやアフィリエイトに限らず、人間としてこういう姿勢を持つように心がけて下さ

い。

私も精進します。

それでは。